RS GLOBAL TRADEの偽物にご注意ください

RS GLOBAL TRADEのクリスマスツリー。

グラデーションがリアルな枝葉と、しっかりとした頑丈な作り。
何年も品質を落とすことなく長く使うことができるクリスマスツリー。

ですが、今年は「RS GLOBAL TRADE」と偽って販売されている商品を見かけます。
有名なところでしたので試しに買ってみましたが、やはり偽物でありました。
パッと見はちょっと似ていますが、作りは雑な商品。
「RS GLOBAL TRADE」と騙るのであれば、それは粗悪品といえます。

ストア名などの公表は避けますが、現時点でもすでに購入者は多いでしょう。
とても困るのは、買った方が「偽物」だということに気付かないこと。

RS GLOBAL TRADEのクリスマスツリーは下記のページに詳しく紹介しています。
お持ちの「RS GLOBAL TRADE」と少しでも「?」と思ったらご購入先にご確認ください。

「RS GLOBAL TRADEのクリスマスツリー 特集ページ」
※こちらのページは偽物ではございませんのでご安心ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: 未分類 | RS GLOBAL TRADEの偽物にご注意ください はコメントを受け付けていません。

HOGEWONINGのクリスマスツリー、入荷しました!

hogewoning

お待たせしました。
お知らせしていた予定よりちょっと入荷が遅くなりましたが、
無事にHOGEWONING(ホーゲボーニング)のクリスマスツリーが入荷しました。

本日より店頭にも飾っております。
気になっていた方は、お早めにお立ち寄りくださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: 未分類 | HOGEWONINGのクリスマスツリー、入荷しました! はコメントを受け付けていません。

クリスマスツリー、オーナメントなどの入荷について

ひゅ〜っと、朝晩の風が冷たくなってきましたね。

先週まで夏の何かが残っていたような気がしていましたが、
今週はもう秋に入ったな〜という雰囲気です。
きっと毎年こんなこと言っていますね。季節ってそういうものなのでしょう。

さて世間はハロウィン。でも当店はクリスマス。
クリスマスツリーやオーナメントに関しては、そろそろ入荷が始まってきました。

クリスマスツリー本体では、
RS GLOBAL TRADE・・・・入荷しました
HOGEWONING・・・・・11月上旬頃
lovi・・・・・入荷しました

オーナメントに関しては、もちろん新作のオーナメントがいくつかあります。
まずは当店が作る新作オーナメント。
木のモチーフに彫刻模様を施して、
スワロフスキー製のクリスタルを中心部に配したオーナメント。
写真以外にも数種類ございます。

クリスマスツリー・オーナメント商品ページ
http://www.andchild.jp/products/list97.html

cll

その他の新作オーナメントは、まだ商品が届いていないので画像は後ほど。

また、RS GLOBAL TRADEの90cmツリーをお持ちの方向けに、
ちょっといいアイテムを準備していますので、もうしばらくお待ちください。
今、工房でせっせと製作中です。

現在WEBストアで売り切れ中のオーナメントは、
11月上旬頃には再入荷してくる見込みです。

店頭では来週あたりからツリーを出したりと、
徐々にクリスマス仕様に変えていく予定です。
ちなみに、今週末の15日(土)はお休みですのでよろしくお願いします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: 未分類 | クリスマスツリー、オーナメントなどの入荷について はコメントを受け付けていません。